Hige meets girl (vol.2)

そういえば25になった。彼女がいないと誕生日は試練になる。

いままでどうやってこの試練を乗り越えてきたのかわからない。twitterfacebookが流行っているのでみんなおめでとうとか言ってくれるが、付き合おうって言ってくれるやつはいない。
 
文章を書く習慣をつけようと思ってブログをはじめたが、そっこうでダウンしそうだ。電車の中で暇すぎたのでブログの事を思い出した。
 
 
さて、さすがに誕生日を祝ってくれる人が現れるかと思ったが誰もいないので今日は僕から飲もうよと声をかけた。そして今日は前から気になっている店員がいるところに戦いにいく。合コンいかない会社はオナゴいないとなると、突破口は他しかない。
 
残りは運命を感じるような偶然の出会いだ。最近じゃこのことをナンパだとかと呼んでいる輩いると聞いたが、ぼくのとそういうやつを一緒にしないで欲しい。きみたちがナンパとか言う言葉を開発そたせいで、女の子に話しかける行為全てがそのような不埒な行為にされてしまう。けしからん。
 
では、行ってきます。