見栄張り女とその周り

月曜日だけど今日は会社の同僚と飲みに行った。話が会社の他の同僚の話になった。見栄で嘘をついてしまうタイプの女性についてエグいよねあれっていう批判で盛り上がった。たしかに文句言われてもしょうがない。けれどぼくも見栄のために嘘をついてしまう事…

NIKKI

一つ前の記事を読み返すとかなり落ち込んでいる内容なので驚いた。 数週間で気持ちが結構変わる自分にびっくりする。といっても最悪な時期を抜けたというだけでまだ調子は悪い。けれどこのシーズンのピークはやり過ごしたと思うのでわりかし安心している。 …

胸がどきどき

先週、職場でパニックっぽいのが出てしまい急遽病院に行く事になり、症状を述べると心臓の検査を受ける事になってしまった。 去年の同じ時期にも調子が悪くなり病院に行った。このときも心臓の検査を受ける事になった。結果は心臓は正常なのでとりあえず様子…

長生き

この間友達に最近あった楽しい事を聞かれて何も答えられなくてびっくりした事があった。 何も言えない僕に友人はもっと些細な事に幸せを見つけた方がいいよってアドバイスしてくれてその通りだと思った。 その後家に帰り最近の出来事を振り返って楽しい事を…

Hige meets girl (vol.3)

ヒゲ男が伴侶を見つける物語

デブ屋探しの旅 vol1

うまいものを食う事がいきがいになりつつある。 昨年からうまいもんを探す意識が高くなっている。 金曜は友人といつも飲みに行く。昨日もそうだった。しかしいつもきまったところばかりにいってしまう。いつも行くお店の食事はとてもおいしいのだけれどマン…

あぶなかった。

久しぶりにどぎついのを食らってしまって、健康にならなくてはという意識がかなり強くなった。 どぎついのってなんの事かというとぼくもよくわからないのだけど、急に動悸がして恐怖で今にもしんでしまうのではないかと思う状態になるやつだす。 どちらかと…

Hige meets girl (vol.2)

ヒゲ系男子が伴侶を見つける物語

Hige meets girl (vol.1)

ヒゲ系男子が伴侶を見つける物語